2011年7月24日日曜日

オマチカネノモノ

スマートフォンついに手に入りました♪
やったー(^o^)
色々研究するぞー!!

3 件のコメント:

  1. 嬉しそうな顔が目に浮かんできました。
    おもしろいことがみつかったら教えてください。
    興味はあるのですが、諸事情により、私はまだスマートフォンに手を出せそうにありません。
    いいなあ。
    ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

    返信削除
  2. やりましたねぇ♪とうとう手にしたのですが、なかなか思うように出来ないものじゃあないですか?触るのが一番です。また、新たなことがわかったら教えてください。スマラーになりましょう(^。^)y-~

    返信削除
  3.  スマホ率がだんだん高くなっていますね。
    ぼくもかえたいなあ。
    無理だろうなあ?
     明日プールに水没させるか?

    返信削除