2011年8月11日木曜日

久々の更新です。

みなさま、こんにちは。

お休みに入ってから一日の長いこと長いこと。。。
ゆったり(ぐったり?)過ごしております4年目の夏であります。

さて、先日、かねてより尊敬しているI先生の編曲の技に少しでも近づきたいと思い、大決断!

楽譜作成ソフトを購入してしまいました!

いつかは自分で出来るようになりたいと初任の頃からずーっと思いながら、実行に移さずでしたが、
時間もあるこの時期に、ちょっと研究してみようと思います。

やってみると、なるほど、おもしろく、かつ便利。

まだまだ、わからないことも多いですが、今年こそは自分で合奏アレンジができるようになるといいなぁ。がんばるぞ。

3 件のコメント:

  1. 暇だから、ついついゴロゴロしてしまうのですが、買っちゃいましたか。スコアメーカー!新しいやつだからいいなぁ。なんか、仕事を頑張ってるね。

    返信削除
  2. チャレンジすることは素晴らしいことです。
    ぜひ、見せてください。

    返信削除
  3. わぁ~、合奏アレンジを秋の発表につなげるのですね!楽しみです!

    返信削除